天真爛漫Blog Ver.1

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アケフェスやってきた

今日は会合に出席したあと、久留米のT・JOYに傷物語見に行きました。
すげえ、えろかったです(´Д` )(´Д` )

終わってから、下のゲーセンにアケフェスが設置してあったので
閉店までプレイしてきましたw
感想としては非常にやりずらい
ボタンを空振りしまくる(´Д` )
一番難しいチャレンジもプレイしたけど
4つ同時押しとかあって、アシュラマンじゃないと
フルコンできないんじゃないかってくらい難しかったです(´Д` )

20170109014756a06.png

とりあえずスクフェスと連動してきました(・∀・)
  1. 2017/01/09(月) 01:49:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

課題の一つ終わり

去年になりますがTHEーO完成

201701041507436fb.jpg
201701041507548c7.jpg
201701041507547b3.jpg

非常にシンプルなキットだったので
プラ板とタガネでデティールUP
デカールも結構貼っているのですが、あまり目立たないw
塗装は総帥ジオカラー+ジオガンダムカラー+キアライエロー+ホワイト
下地にダークイエローを使用しています
  1. 2017/01/04(水) 15:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
いやー久しぶりですねー
すっかりパスワード忘れていたので、色々大変でした(;´д`)

今年も気が向いた時限定で更新します
いわゆる不定期ですw

久しぶりにセッティングして撮影してみました
カメラはiPadですけど(;´д`)
すーぱーはなよです、何気に撮影してませんでしたw

あと、とうとう光回線になりました
長年使用していたOCNも解約した為
メールアドレス消滅しています(^ω^)

201701020322432ab.jpg
2017010203222579c.jpg
20170102032219278.jpg
  1. 2017/01/02(月) 03:41:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張ります!

島村さん来たよ~。・゜・(ノД`)・゜・。





超嬉しい
みくにゃんがおまけに感じるくらい



もう一回やったらフレさん来ちゃったよ



先日のプランタン限定で大爆死したので
今回は救われた。・゜・(ノД`)・゜・。

  1. 2016/06/28(火) 20:04:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらたなる

自転車買ったよー



とうとうロードバイクデビューです(^ω^)
練習がてらに嫁とサイクリングロードを往復
どうにもサドルが低いきがするが
今回はサイクリングショップで寸法測ってセッティングしてもらったんですよねー
ショップテンチョいわく「あなたサドル上げすぎwww」
って散々イヤミ言われていたので
今回はしばらく様子を見てみるつもりです
それ以外は特に問題なく、むしろ楽に乗れているような気もします

そろそろヘルメット買わなくちゃ

  1. 2016/06/26(日) 21:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

YOSI

Author:YOSI
天真爛漫Blogへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

